こんにちは、拓美ちゃんです

今週末はまた寒気が来るとか大変になりそうです

乳首オナのお話しです

Twitterでチクビオナでいく動画を見てから、
わたしも乳首って感じてるけど、どうなんだろうって思ってやっています。

元々、あたしはチクビ感じるみたいです

IMG_3276

なぜか、おっぱいも大きくなってきて、ブラ付けた方がいい?まではないけど、手で握れる大きさです。

なので、自分手ブラできます。

オナネタに戻すと
布団の中で弄ってみたら意外と感じることがわかりました。
シャツで擦れて、あっ!という声も出した事あります。

オナする方法は
おっぱい全体を手のひらでゆっくり撫でてあげます
そうすると気持ちよくなってきます
乳首もポチッと立ってきて大きくなります
そうしたら爪立てて軽く擦るんです

そうするとゾクゾクと良い感じになります
段々気分がのってくると、身体をくねくね動かします。
勝手に動いてしまうんです。
しばらくしてると、あっ!って思います。
コレがいく感触なんでしょうか。