こんにちは 拓美です

自分でおっぱいを揉んでみました

椅子に座ってシャツの下から手を前でクロスさせて入れておっぱいを優しく揉んでいきました

途中で乳首が立って来たので指先で優しく転がすように撫でてあげました

そうしたらおちんちんがギンギンになってくれました。

乳首が性感帯というのは男女共通のようですね

お風呂で湯船に入っている時や
オナニ〜の時に是非お試しください

乳首弄ってると肛門の奥がくすぐったくなる事があります。そこが前立腺のはずです。


乳首弄ってる時に肛門を締めると前立腺も気持ち良くなります。前立腺が感じるとペニスも硬くなって大きくなりますよ。

乳首が感じる時、声が出るのですが、自分の声が聞こえると更に身体が反応してエロモードが上昇します。

オナニーする時は是非乳首も弄ってみてください。

ではまた 拓美でした。